カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. EC通販で勝つBPO活用術 最強のバックヤードが最高の顧客体験を生み出す
商品詳細画像

EC通販で勝つBPO活用術 最強のバックヤードが最高の顧客体験を生み出す

高山隆司/著 佐藤俊幸/著
著作者
高山隆司/著 佐藤俊幸/著
メーカー名/出版社名
ダイヤモンド社
出版年月
2020年10月
ISBNコード
978-4-478-11202-1
(4-478-11202-9)
頁数・縦
285P 19cm
分類
ビジネス/ビジネス教養 /インターネットビジネス
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,500

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

「アフターコロナはBPOが決め手!」新型コロナウイルスの爆発的な流行により、人々の生活は変化を余儀なくされた。個人消費が停滞し、経済が落ち込む中、唯一急拡大を続けている市場がある。それがEC通販市場である。選択肢の多さや利便性、コストパフォーマンスの高さなど、EC通販のメリットに触れた顧客は、ウイルス禍収束後も購買行動を変化させることなくネットでのショッピングを続けていくだろう。では、活況の続く業界において、”アフターコロナ”を勝ち抜くために必要なことは何か?本書では、デジタルトランスフォーメーション(DX)の加速する中、BPOを最大限有効に活用したシステムの構築を提案。ネット通販の事業戦略設計からプロモーション、フルフィルメントとネット通販の実践からのノウハウを紹介し、物流、受注といったフルフィルメントのアウトソーシングの活用の仕方と、成功事例も解説する。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution